物流 会社統合による大型移転案件 お客様の会社統合に伴い大規模なオフィス移転作業のご相談をいただき、長期にわたり打合せをおこない各部署を都内・神奈川4拠点に5ヶ月を掛け分散移転致しました。 不要什器の廃棄運搬はもとより原状回復に伴う建屋外発電機撤去にはお客様と何度も協議を重ね作業実施に至りました。 JRに隣接したオフィスビルであったため、道路使用許可申請のみならずJRの許可申請も必要となりお客様と共同で申請作業を行う必要がございました。 線路まで20m以内でありクレーン車による撤去作業は列車が運休となる深夜時間帯のみで実施しなければ許可が出ず、お客様立会いの下約3時間余りでの時間制限の中実施完遂いたしました。 全統合移転終了までに延べ人員約1,000名、車両はクレーン車を含め約200台を使用した大規模移転作業となりましたが、お客様のお喜びの声もいただきお力添えできたことがなによりです。 専用定期便による輸送費低減と定期的な運行体制 整理された梱包現場にて大切な製品を梱包